本日のお買い得ワイン



これは良い
辛口感があって、すごく気に入りました。この値段で、このパフォーマンスなら 箱買いを考えます。
この値段なら
おいしかったです。飲み過ぎちゃいそうです。
お試しの泡
味が濃くて美味しかったです。やっぱり元値が2,000円を超えるスパークリングは美味しいものが多いです。
大好きな圧のパワフルなスパークリング
他のスパークリングは購入した事がありましたが今回、初めて購入しました。飲んでみてこれは安くて美味しい(すっきり辛口)是非お勧めです
安くて旨いもの
この味で大満足でしたシャンパンの栓を開けるのは慣れているつもりですが今回購入した4本ともすごい勢いでポンっとあいてよくある泡だらけに・・3本目4本目はかなり気をつけて開けたつもりなんだけど;;
ホームパティー
この価格では、美味しい泡物だと思います。娘が泡物が好きということで試しに飲んで見ました。いやな感じが無く、すっきり感があり、和食にも合いました。食事中の口直しに向いているのでは。
常備品
とっても辛口なのに、香りとコクもしっかり感じられる。数々スパークリングを飲んできている中で一番たくさんの数を飲んだスパークリングです。特にパンチの強い圧が大好きで、辛口でコクを感じるのに後味すっきりしていてどんな料理にも合わせて毎日食卓で楽しんでいます。おかげで飲みすぎることも度々(笑)もちろんおもたせにする時も安心です。いつも弟宅にお邪魔する時にこちらを持参するのですがあっという間に三本も空いちゃう始末(*^_^*)外で冒険するなら、こちら買うのが大正解です。庶民の我が家にこのコスパは最高です
安くて美味い
この季節、イチゴとのコラボを考え、辛口のスパークリングがよろしいと考え購入。できれば、梅ではなく桜の下で!そのときは、また購入か?
美味しいものをみんなで
安くて美味しいワインです。気楽に飲める。


お買い得ワインあつめました!
【7%OFF】ワイン比較セット ジンファンデル(カリフォルニ・・・
4980円
ルネ・ジョフロワ プルミエ・クリュ エクスプレッシオン ブリ・・・
4480円
デュック・ド・パリ ブリュット (ヴァン・ムスー) 750m・・・
9980円
デュック・ド・パリ ドミ・セック (ヴァン・ムスー) 750・・・
9980円
シャトー・ポンテ・カネ 2007 750ml (ワイン) 【・・・
10180円
シルバー・オーク・セラーズ トゥーミー メルローナパ・ヴァレ・・・
7050円
フラワーズ ソノマ・コースト ピノ・ノワール 2010 75・・・
5780円
サンタ・クリスティーナ 赤・白・ロゼ 750ml×3本セット・・・
3980円
ドメーヌ・アンリ・グージュ ニュイ・サン・ジョルジュ レ・サ・・・
9980円