本日のお買い得ワイン

セグラヴューダス ブルート レゼルバ (ブリュット・レゼラヴァ) ド迫力のダブルマグナムサイズ ジェロボアム 3L(3000ml) 【楽ギフ_包装】 (005) kawahc
価格:9,999円
店名:年中無休即日発送 お酒の河内屋
レビュー評価:4.75


サプライズ
自分の呑む分と云われてたが酒呑みなのでこれを持参した。パーティーの主催者側がおもしろがって没収されてしまった。もっと若い子たちが集まった時に出したいと云ってだからお味が解りません。
披露宴で使用
大人数でオフ会をやる時など普段から盛り上がるイベント的なものを考えていた時に目に止まり購入してみましたまぁ〜味はさておいてと思っていましたが大きさで驚いて喜んでもらい味も美味しいと喜んでもらい大満足です飲みやすいので気に入りましたでもマグナムは基本割高なのが残念です
パーティー
この大きさは存在感があり、ゲストもとても驚いていました。値段以上のサプライズ感がありますね。ゲスト60名弱の会場で、かなり残ってしまい、両家の父にあげたらとても喜んでいました、
びっくり
20人のパーティーで使用しましたが、F1レース表彰時のシャンパンファイトを連想させるダブルマグナムは、最高の盛り上がりを見せてくれました。
最高
値段が安いので味はたいしたことないだろうとおもってましたが、意外と飲みやすくていいです。私はフレシネよりもこちらが好きです。
サプライズ
ビッグサイズで、存在感があり、飲まずにインテリアとして置いておきたいくらいです。いうことなし。
新築祝い
行きつけのお店の10周年記念の贈り物として購入。インパクトあり大変喜んでもらえました。
大きさ
盛大なシャンパンシャワーはサイコーでした。快感!味もなかなか美味でしたよ^_^
友達の結婚式で
新築祝いのパーティーで購入シました。驚きでとても喜んで頂きました。


お買い得ワインあつめました!
【10%OFF】滑り止め付きシャンパングラス 6個セット【ワ・・・
3402円
ジュブレ・シャンベルタン[2009]ドメーヌ・アルマン・ジョ・・・
4200円
【10%OFF】メニューワインブリーザーカラフェ wine ・・・
9450円
【10%OFF】シェフソムリエ オープンアップ ラウンド 6・・・
9923円
【10%OFF】シェフソムリエ オープンアップ ソフト6脚セ・・・
10206円
【10%OFF】シェフソムリエ オープンアップ ユニバーサル・・・
9923円
【10%OFF】シェフソムリエ オープンアップ タニック6脚・・・
11340円
【10%OFF】シェフソムリエ オープンアップ エフェヴァセ・・・
9923円
【10%OFF】シェフソムリエ オープンアップ プロ テイス・・・
7938円