本日のお買い得ワイン



ちょっとした乾杯に
598円で購入。甘さは良いけど、甘ったるいのが難点。飲む直前まで冷蔵庫で冷やすことをオススメします。ぬるくなると更に炭酸の抜けたコーラのような甘ったるさを感じます。ケーキやチョコに合わせるとちょうどいいかなって感じです。私的にはクックス・スプマンテの方が飲みやすくて好きですが、値段を考えるとこちらもありですね。多分リピします。
甘口衝動買い
甘口がお好みの人には飲みやすいと思います。
甘口スパークリングはこれ!
甘くて飲みやすく、お酒が苦手な人にもおすすめです。このお値段なので、また購入したいです。
クセのない万人向け
休日のちょっとした乾杯用にと思い購入。価格の割に美味しいですよ。甘め好きな方ならお勧めです。
最高に美味しい!
フラレが美味しかったので、似たような感じかな?と飲み比べに購入。かなり甘くシャンメリーのような味でした。辛口が苦手な人ならいいかもしれません。
甘くて軽い
衝動買いで2本買っちゃいました。普段甘口〜やや甘口しか飲まず、特にスプマンテは大好き。飲んだ感想は、若干安い味だけど普段飲むのには丁度いいと思います。友人が遊びに来たときに軽く飲むくらいには問題ないと思います。ただし、中口〜辛口好きさんには甘ったるすぎだと思う。買ってすぐ届いたので、すぐ飲んじゃいました。またリピートしたいと思います♪


お買い得ワインあつめました!
ルネ・ジョフロワ プルミエ・クリュ エクスプレッシオン ブリ・・・
4480円
デュック・ド・パリ ブリュット (ヴァン・ムスー) 750m・・・
9980円
デュック・ド・パリ ドミ・セック (ヴァン・ムスー) 750・・・
9980円
シャトー・ポンテ・カネ 2007 750ml (ワイン)【0・・・
10180円
【13.5%OFF】ワイン比較セット シャルドネ750ml×・・・
4980円
【7%OFF】ワイン比較セット ジンファンデル(カリフォルニ・・・
4980円
シルバー・オーク・セラーズ トゥーミー メルローナパ・ヴァレ・・・
7050円
フラワーズ ソノマ・コースト ピノ・ノワール 2009 75・・・
5780円
アンティノリサンタ・クリスティーナ 赤・白・ロゼ 750ml・・・
3980円