本日のお買い得ワイン

【3月23日より出荷】ル・メニル・ヴィオニエ[2011](白ワイン)[Y]
価格:525円
店名:タカムラ ワイン ハウス
レビュー評価:4.25


プレゼントにも最高
スルスル入ってしまう口当たりの良いスッキリしたワインです。甘すぎず夕方にまったりと夕日を眺めながら飲んでしまいます(笑)。
リピートしたいワインです!!
口当たりの良いスッキリしたワインです。ちょっと水っぽいかな…という感じです。開けたら飲みきりですね。
500円なんて!!!
このワインは、まだ頂いておりませんがわずかワンコインで金賞ワインを購入できるなんてありがたいと思っています。他のワンコインワインでもハズレはなかったと思うので、このお店のワインは信頼しています。大切な人には、プレゼントには出来ませんが親しい人には気軽に喜んでいただいています。金賞というだけで、ワクワクしますからね。
デイリーワイン
舌平目のムニエル、春キャベツのパスタなどを食べながらこの白ワインをいただきました。ちょっと微炭酸なのかな?と思いました。甘過ぎず、辛過ぎず食事をしながら飲むのにはすごくさっぱりとして飲みやすかったです。ぜひリピートしたいワインです!!
ワイン
シラーが美味しかったので、白のこのワインも試しに購入してみました。レビューを見ると、シラーの評価の良かった方はル・メルニ評価が良かったので楽しみにしてます。
満足です
とても飲みやすい!!!で、500円!!!リピ決定!!!これから暖かくなってゆく季節に白ワインが欲しくなりますもんね〜ガンガン冷やして、夏に飲みたい^^
芳醇濃厚
りぴです。毎日のように飲んでいますが、飽きなくおいしいです。円安で高くなるのかな?
おいしい!
予定どうり配送され、梱包も完全でした。美味しく飲ませていただきました。
すっきり
この値段でこの味なら十分ですおいしく頂きましたまた注文したいと思います
普段飲みに安心です
飲みやすいとても濃い味ホタテをつまみに極楽極楽
リーズナブルです
安くてガブガブのめちゃいます。おいしい!


お買い得ワインあつめました!
モンムソー・キュベ・JM・ロゼ(泡・ロゼ)・・・
1386円
オフェロ・コーヒーカップ・ホワイト16oz(Offero)(・・・
1974円
オフェロ・コーヒーカップモカ12oz(Offero)(ラッ・・・
1659円
オフェロ・コーヒーカップ・ブラック16oz(Offero)(・・・
2079円
オフェロ・コーヒーカップ・ブラック12oz(Offero)(・・・
1659円
オフェロ・コーヒーカップ・レッド12oz(Offero)(ラ・・・
1764円
オフェロ・コーヒーカップ・レッド16oz(Offero)(ラ・・・
2079円
オフェロ・コーヒーカップ・ホワイト12oz(Offero)(・・・
1659円
オフェロ・コーヒーカップモカ16oz(Offero)(ラッ・・・
2079円