本日のお買い得ワイン

ちょっぴり贅沢な自然派スパークリング3本セット!全部贅沢シャンパン製法!【スパークリングS】【YDKG-t】【あす楽対応】【05P07Mar11】
価格:3,980円
店名:ワインショップソムリエ
レビュー評価:4.82


このお値段で、、、
お値段の割においしいおとくなセットです。とくにロゼはおすすめです。2回目で2セットの購入です。家で気軽にあけられるお値段なので、またリピすると思います。
かなりお得
コスパもよく、友人がきた時などにちょっと出すのに便利です。さっぱり辛口でおいしかったです。
ロゼのシャンパンに魅かれて購入しました。
クリスマスにいただきました。とてもおいしかったです。また,自宅で忘年会を行いますので,このときにも飲みます。
お買い得なセットです
非常にお買い得と思います。おいしかったです。
カバ好きな甥に
普通に美味しいです。ある意味、値段相応なので特別すごいお得感はないように思いますが、満足です。
自然派泡お得なセット
このセットはかなりお得ですね。全部シャンパン製法で味わい良く、特にロゼはヒットです。リピートします。
本当にお得なワインセット
到着後早速その晩に飲みましたが、大変美味しかったです。また好きなものが増えました。


お買い得ワインあつめました!
《23%OFF》 フォンタナフレッダ アスティ・スプマンテ[・・・
1480円
《21%OFF/WS93点》 ギガル サン・ジョセフ ヴィー・・・
9980円
≪33%OFF≫スキャマンドル グラン・リゼルヴ[2004]・・・
6580円
《24%OFF/PP94点》 アワーグラス カベルネ・ソーヴ・・・
21800円
《27%OFF》 ラ・スピネッタ バルバレスコ[2002]・・・
11500円
《22%OFF》 クリスチャン・クレルジェシャンボール・ミュ・・・
14800円
《WE90点》 ウイリアムズ&セリエム ジンファンデル フィ・・・
11800円
《21%OFF/WS92・PP93点》 レ・マッキオーレ ス・・・
17800円
《WS91点・WE90点》 ウイリアムズ&セリエム ピノ・ノ・・・
11800円