本日のお買い得ワイン

ワイン・ファイナー ニュアンス社(デキャンティング・ポアラー)[Y]
価格:3,129円
店名:タカムラ ワイン ハウス
レビュー評価:4.51


トンガッたワインの味が
我が家ではワインの時はいつもこれを使います。使用前、使用後のワインの味が全く違うのでその違いを楽しんでいます。
デキャンター不要?
とてもまろやかになりました。まだ一度しか試していないですが、ワインによっては使わない方が良い場合もあるかもしれません。あと、ワインがチョロチョロとしか出てこなくてちょっとイライラしてたらドッと出てきたり。注ぐときにコツが要りそうです。
デキャンター不要?
ソムリエのように巧く垂れを切ることができないシロートにはとても便利な道具です。永年の悩みがやっと解決できたって感じ。品物の質感も悪くない。洗浄も簡単。
ヴィニョンと比べると?
シンプルなんだけど、使わないときと使ったときの格差が歴然としてわかります。おすすめです。
ワイン
前回買って試してみたら、あまりにも素晴らしいので、友達にプレゼントしました。試してみたら、みんなびっくりしていました。お手軽で絶賛です。
スタイリッシュで手頃
たぶん、賛否両論がありうる商品だと思う。確かに、ワインの味は、空気に触れる作用で変化するが、どんなワインでも、よい味わいになるかといえば、そうともいえない。私が、短い期間とはいえ、実際に試した印象では、80パーセントくらいのワインで成功した。まあ、そもそも、ワインは、それだけ難しいというか、奥が深い飲み物ということかな。こんなに安い値段で買えるなら、試してみて、損はない。ただ、食器乾燥機はともかく、洗剤でも洗えないとなると、日本人的な衛生感覚からすると、そう永くは使えないと思う。
ワインのために
キャンティング ポアラー ヴィニョンを前に買ったので比べようと買ってみました。高級感、注ぐ音はヴィニョンが上ですね。これは注ぐとき瓶の中でデキャンティングされるのが売りのようですがあまり効果が感じられませんでした。ただ網がついているので澱のあるワインのときは良いかも。


お買い得ワインあつめました!
《23%OFF》 フォンタナフレッダ アスティ・スプマンテ[・・・
1480円
《21%OFF/WS93点》 ギガル サン・ジョセフ ヴィー・・・
9980円
≪33%OFF≫スキャマンドル グラン・リゼルヴ[2004]・・・
6580円
《24%OFF/PP94点》 アワーグラス カベルネ・ソーヴ・・・
21800円
《27%OFF》 ラ・スピネッタ バルバレスコ[2002]・・・
11500円
《22%OFF》 クリスチャン・クレルジェシャンボール・ミュ・・・
14800円
《WE90点》 ウイリアムズ&セリエム ジンファンデル フィ・・・
11800円
《21%OFF/WS92・PP93点》 レ・マッキオーレ ス・・・
17800円
《WS91点・WE90点》 ウイリアムズ&セリエム ピノ・ノ・・・
11800円