本日のお買い得ワイン

トスティ モスカート ピンク 750ml tosti moscato pink 【楽ギフ_包装】 kawahc
価格:899円
店名:年中無休即日発送 お酒の河内屋
レビュー評価:4.88


アロマの香りに癒されます〜♪
クリスマスパーティー用に買いました。甘口のスパークリングワインです。ピンク色が可愛くて見た目も楽しめ、飲みやすいのであっと言う間に飲んでしまいました(;・∀・)
きれいな色だったのでつい...
いつも購入していた甘口スパークリングワインが売り切れで困っていたら、かわいいピンク色のスパークリングワインが販売されてるのを見つけて即購入しました(購入時は送料込で1000円でした)アロマの香りのするブドウを加えているという説明文どおり、花の香りのような甘い匂いがします。味も思ったよりもずっと甘くてデザートワインのようでした。甘いワインしか飲めない私でもちょっと甘ったるく感じるほどなので、氷をいれて飲むとちょうどいい感じだと思います。ロゼワインよりも色が薄くてピンク色なので女の子ウケすると思います。ピンクが大好きなので私ようなおばさんでも大ウケしましたが・・・(笑)
ピンクな味
見た目もかわいいピンクで、味も嫌な甘さではなく良い香りで飲みやすかったです。アスティ・トスティも購入しましたが、苦手な香りと甘さだったので私はモスカートピンクの方が飲みやすかったです。女性ウケするスパークリングワインだと思います。コレならリピしてもいいと思いました。
発送が早い!
face bookで友達からすすめられて購入。タイトルのように本当にきれいな色で、2本買うと送料も無料となったため、もちろん2本購入。何かのイベント事にと思い、まだ飲んでいません。これを飲むためのイベントをたくらみ中です。イベントが完了したら結果を報告します。
ピーチ味
甘くてかわいい色で飲みやすかったです!値段もお手頃。お酒が苦手な子でもきっと美味しく飲めます。この瓶があるだけでテーブルの雰囲気が華やかになるし女の子は喜びますよ〜手土産にもお勧めです!
女性に人気
結婚式の二次会のビンゴの景品用に購入しました。あまりにも発送が早いので、心配になりましたが、しっかり梱包してあって安心できました。これからもこちらのお店でお酒を購入したいと思いました。
お勧めします。
甘いの大好きな女子にはおすすめ!色もカワイイし飲みやすいから女子会なんかにいい!
お勧めします。
我が家の女性陣には、泡がきれいなスパークリングワインで飲みやすく人気がある。
安い!!
甘いスパークリングワインです。すごくおいしくて飲みやすくて満足してます。
友達の誕生日プレゼントに。
甘口で、非常に飲みやすく、7%とアルコールも低く、女性でも飲みやすい。


お買い得ワインあつめました!
シャトー デ カラギール ジャルダン ド ガラテ グランレゼ・・・
3024円
シャトー ブラネール デュクリュ [2002]・・・
5670円
シャトー ド ヴァランドロー [2000]Chateau d・・・
36120円
マニカルディ ランブルスコグラスパロッサ ディ カステル ヴ・・・
1625円
【F1オフィシャルシャンパーニュ!】【正規品】マム コルドン・・・
3540円
G.H. MUMM マム コルドン ルージュ ブリュット 1・・・
12180円
シャトー ラ ガルド ブラン [2002]・・・
3927円
セイディー ファミリー セキーロ ホワイト・・・
2940円
【お取り寄せ商品】メゾン ジョセフ ドルーアン ボジョレー ・・・
1659円