本日のお買い得ワイン

【チリ・スペイン・南アよりどり12本対象】【500均】デル・スール・シャルドネ[2010]年・ヴィカール社・D.Oマウレ・ヴァレー・自社畑産シャルドネ100%使用Del Sur Chardonnay [2010] Vicar D.O Maule Valley (Tortola Label)【YDKG】
価格:499円
店名:うきうきワインの玉手箱
レビュー評価:4.22


まずまずです
家庭で飲む目的では、かなりコスパに優れていると感じます
いたって普通ですが・・・
このお値段ですのであまり期待はしていませんでしたが、予想外(!?)に美味しかったです。ほどよいコクもありましたし、今日2本のワインを開けましたがお値段倍の別のワインよりこちらの方が良かったです。
デイリーワインに
この価格でこのおいしさに満足です。辛口白ワインで、フレッシュなタイプをお好みの方にお勧めです。
デイリーワイン、夏には最適
チリにも日本とそっくりな鳩がいるんだなあ、などと図鑑のように楽しめるラベルがかわいい。お味もフルーティーかつすっきりしていて、おいしかったです。
毎日白ワインが飲みたい!
500円でこの品質であればコストパフォーマンスは高いと言えると思います。デイリーワインとしてはお買い得感があると思います。勿論、高級品のような複雑さや深みはありませんよ。
チリが一番!
とにかく毎日のワインを・・・とお探しの方には、オススメだと思います。500円で、この味なら文句はありません(笑)☆の数は、コスパも含めての評価です〜。


お買い得ワインあつめました!
30%オフ!休日を贅沢に♪おいしい赤ワイン6本セット /@ワ・・・
6980円
クズマーノ 23%オフ!よりどり6本セット! イタリア/シチ・・・
7480円
スキャパ ザ・オーカディアン 16年 オフィシャル Scap・・・
5900円
オフリー オールド・トゥニー10年 OFFLEY Old T・・・
3200円
オフリー トゥニー・ポートOFFLAY Tawny Port・・・
1900円
[1975](昭和50年)オフリー ヴォア・ヴィスタ ヴィン・・・
6900円
タリスカー[18]年・200ml・45.8%・オフィシャルボ・・・
2268円
グレンゴイン“ヘリテージ・ゴールド”[14]年・ビッグサイズ・・・
4995円
【箱入】グレンファークラス[40]年・ハイランド・シングル・・・・
29379円