本日のお買い得ワイン

採算度外視の52%オフ!完全赤字覚悟厳選赤ワイン大放出6本セット!!
価格:7,959円
店名:京橋ワイン
レビュー評価:4.30


美味しい。
まだ2本しか飲んでいませんが,このショップのセットは外れがないので,表題の通りです。この倍の値段だとしても,お値打ちかもしれません。また機会があったら,今度は思い切り買い占めたい!
フルボディーの掘り出し物
毎回6本セットを購入しています。前回買ったものよりも今回の方が好みの物があります。まだ2ホンしか開けていないけれども、3ホンめが楽しみです。
はずれがない
2本空けましたが、今のところ自分好みのミディアム〜フルボディのワインでしたので満足です。このお値段でしたら再度購入したいと思います。
自宅用
いつも購入している他社のワインセットの質が落ちてきていると感じたことから、今回、京橋ワインさんのセットを購入しました。まだ、最初に開けたのは最安と思われる1本でしたが、飲んでびっくり・・・・・!家内とこれはいける・・・と顔で相槌を打ち合いました。ビロードのような滑らかさと酸味が抑えられた若いのに深みのあるアロマで堪能しました。
それぞれに納得の沈黙です…
どのワインも美味しくて、値段からするとお得なセットだと思います
デイリーワイン
安い価格でおいしいワインをゲット。家呑みにはお勧めです。
デイリーワインとして
レ・ドゥ・テロワールとシャトーグリヴィエール目当てに買いました。他のワインもとてもよかった。ナイスセットです。


お買い得ワインあつめました!
リベッレ・ベッラ ロゼ・スパークリング[NV]フェニックス・・・・
1260円
パタポン・シャペル  コトー・デュ・ロワール[2011]ドメ・・・
2680円
レ・フィエフ・ド・ラグランジュ[2008]【ワイン 通販 シ・・・
3980円
≪23%オフ!≫サンヴェネデット スパークリングウォーター ・・・
1259円
◆在庫処分50%オフ!◆ワイン王国 VOL51 【ワイン 通・・・
750円
◆在庫処分50%オフ!◆ワイン王国 VOL52【ワイン 通販・・・
750円
◆在庫処分50%オフ!◆ワイナート67号 【巻頭特集】 カベ・・・
900円
◆在庫処分50%オフ!◆ワイン王国 VOL39【ワイン 通販・・・
750円
ボジョレー・ル・カンボン [2009]マルセル・ラピエール【・・・
2730円