本日のお買い得ワイン

美味しいノンアルコールスパークリングワインデュク・ドゥ・モンターニュ
価格:1,344円
店名:ノンアルコールとワイン湘南ワイン
レビュー評価:4.36


授乳中
元来スパークリングワインファンなのですが、故あって酒を断っております。ノンアルコールビールテイストを良く飲んでいましたが、レストランで超低アルコール発泡ワインを賞味し、ネットでここにたどり着きました。泡立ちや味わいは合格点です。やや香りと酸味が物足りませんが、これは好み次第ですね。値段的に毎日飲用はコストがかかりますが、時々リピートしたいです。
安かったので
妊娠〜授乳中、、と禁酒してますが、さすがに年末年始でお酒が飲みたくなり、探していたところ、この商品をみつけました。確かに、シャンメリーにくらべたら、大分スパークリングワインなテイストです。ただ、普段辛口が好きなので、甘さがちょっと気になってしまいました。宴の席ではとても使えるなと思いました。
自分へのご褒美
すこし甘いですが、なかなか香りなど本格的な感じがいたします。ぶどうジュースみたいなのだったらどうしよう、と思っていたのですが、妊娠中でお酒が飲めない妻も喜んでくれました。
妊娠したため
まだ授乳中の結婚記念日に買いました。サイトに記載されていた指定日配達が最速5日後だったので、不安だったのですが、指定しなければ2日後には届いたので、とても嬉しかったです。
授乳中のパーティー
お家の近くにある酒屋さんで勧められて買っておいしかったので購入しました。ノンアルコールなのに大人な感じの白ワインの味わいがありアルコールの弱い私にはピッタリです。
飲めなくなった自分
授乳中でお酒を控えているのですが、久しぶりに乾杯したくて購入しました。ノンアルコールとは思えない美味しさで是非また購入したいです。
子供がいる家庭とのホームパーティー
シャンパンとワインをいっしょにしたような味で、とても飲みやすいですね。食事のときにはちょうどよい飲み物です。どちらかというと女性の方に向いているかもしれません。


お買い得ワインあつめました!
ルネ・ジョフロワ プルミエ・クリュ エクスプレッシオン ブリ・・・
4480円
デュック・ド・パリ ブリュット (ヴァン・ムスー) 750m・・・
9980円
デュック・ド・パリ ドミ・セック (ヴァン・ムスー) 750・・・
9980円
シャトー・ポンテ・カネ 2007 750ml (ワイン) 【・・・
10180円
【7%OFF】ワイン比較セット ジンファンデル(カリフォルニ・・・
4980円
シルバー・オーク・セラーズ トゥーミー メルローナパ・ヴァレ・・・
7050円
フラワーズ ソノマ・コースト ピノ・ノワール 2010 75・・・
5780円
サンタ・クリスティーナ 赤・白・ロゼ 750ml×3本セット・・・
3980円
ドメーヌ・アンリ・グージュ ニュイ・サン・ジョルジュ レ・サ・・・
9980円