本日のお買い得ワイン

シャトー酒折甲州にごりワイン[酒折地区] 2012
価格:1,533円
店名:京橋ワイン
レビュー評価:4.33


期間限定ワイン
普段は赤ワインの方が多く、白ワインの時も辛口すっきり系の方が多いですが、たまにフレッシュでフルーティーな甘口も飲みます。北海道在住なので、北海道ワインのお手軽価格帯のものがまさにフレッシュ&フルーティーで愛飲してますが、こちらもおいしいですね!香りが果実感たっぷりで収穫の喜びを感じます。甘さもしつこくなく若々しい感じ。微発砲で「にごり」ってとこがまた個性的で気に入りました。毎年の楽しみになりそうです。
文句なし。。。
商品紹介の通り、期間限定二重の意味でレアなワインでした。口当たりは本当にジュースみたいで甘めな白ワインが好きな人にはピッタリかも知れません。また辛口が好きな人も一度は口にしてみるといいかも知れません。新鮮な味がします。
今年も良い出来です
2年連続で購入しました。今回は1本友人にプレゼントしましたが、すぐに空けてしまったようです。とても喜ばれました。大変おいしく飲みやすいです。
おいしかった!!
もう何年になるでしょうか。ボジョレーを飲まなくなったのは。ぶどうジュースの味が残った成熟の過程を楽しめる一品です。晩秋の楽しみの一つですね。
安くておいしい☆
某居酒屋の濁りワインが大好きで、懐かしく思い注文しました。予想していたほど甘くなかったですが、おいしかったです。
楽しみです。
他のものを購入する際に、なんとなくポチったこのワイン!飲みやすくてよかったです。グイグイいっちゃいます笑
おいしかったです
まだ開けておりませんが、毎年購入していますので、期待を込めて、星5つ!
予想以上においしい
とてもおいしかったです。フレッシュな味でした。
ワインの苦手な方に
フレッシュで甘く美味しいですが、普通に飲むには甘さがちょっとくどくなります。なんかのイベントで最初の1,2杯限定でみんなで飲むのにいいかと。
なかなか♪
果実のさわやかな甘さに加え、摘みたてのフレッシュな香りが口の中で広がり、和ヌーボな上品な味わいでした。また来年まで楽しみになる逸品でした。
やはり甲府産ですね
ワインの苦手な方にとってはおいしく飲めるワインかと思います。ただ、ワイン好きの方には物足りない感じがします。


お買い得ワインあつめました!
20%Off A.F.グロ エシェゾー2010 No.989・・・
20160円
25%OFF ヴァルニエ・ファニエール グラン・クリュ・アヴ・・・
3937円
30%OFFヴォギュエ ボンヌ・マール2006 No.900・・・
51450円
20%OFFプルノット バローロ2008 No.83629/・・・
5040円
30%OFF デュジャーク・フィス・エ・ペール モレ・サン・・・・
8526円
30%OFFドメーヌ・デュジャーク ヴォーヌ・ロマネ・オー・・・・
19950円
25%OFF ルシアン・アルブレヒト クレマン・ダルザス・ブ・・・
2126円
25%OFF ジャニソン・エ・フィス トラディションNV N・・・
3386円
25%OFF ドメーヌ・ド・レキュ ボサール・トゥオー ヴァ・・・
2047円