本日のお買い得ワイン



暖かくなってくると飲みたくなってくるワインです。フルーティで、春を感じます。暖かい日に、冷やして飲みたい。値段も味もやさしいワインです。
初めてのロゼ
なんといっても香りがいいです.このお値段でこの香りが楽しめるのは,とっても得した気分.特に春にはぴったりですね!
サミットの食卓を想像しながら…
ファルネーゼではじめてのハズレ。ただ酸っぱいだけで香りや果実味もない。樹脂?のコルクしっかりしていたが....。この1年でのワースト1.
お気軽に♪
主人ともども赤ワインが好きで、ロゼは購入したことがありませんでした。しかし、このファルネーゼははずれがないです!!ロゼも最高に美味しかったです!このコスパはすごい!!まとめ買いをすること決定しました(^^)
華やかな飲み心地のロゼ
ラクイラ・サミットでふるまわれたワインとして話題になりました。このお値段でVIP気分が味わえちゃうのは、うれしいですね。フレッシュで飲みやすく、でも決して甘くない…しっかりしたワインです。モツァレラチーズによく合います。何と言っても色がきれい! グラスに注いだだけで幸せな気持ちになります。
飲んで見たい!
はじめ、6〜8度位で開けました。するすると喉を通り、辛口の白のような飲み口でそれなりに美味しかったのですが、少し温度が上がった後の方が苺のような香りや風味が立ち上り、このワイン本来の良さが楽しめました。日常ワインをあまり飲まない友人は「果実酒のよう」と。←葡萄のお酒ですからその通りですけどね(笑) ロゼらしいしっかりとした味わいに微かな苦味、ベリーの風味。930円で買えちゃうのはかなりお買い得かと思います。
こういうデイリーワインを知る悦び
ロゼを探していて、色がきれいと思って買いました。甘口好きなので辛口はちょっと…と思ってたけど以外と飲めちゃいました。
ロゼが苦手な人にも
とても飲み口のよいフルーティなワインでした


お買い得ワインあつめました!
【訳あり30%オフ】ラベル不良 ウエリャ・デ・アダラス ブラ・・・
1359円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 ホワイト・ゲリラ リースリン・・・
1617円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 ホワイト・ゲリラ ゲヴュルツ・・・
1617円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 サン・ジョアン グラン・レセ・・・
1176円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 カンパロン・ホベン [201・・・
882円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 セキオット ティント [20・・・
1029円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 サラテ バラド アルバリーリ・・・
3234円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 クロット アラーダ ティント・・・
882円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 ナバエレロス ティント [2・・・
2205円