本日のお買い得ワイン



パーティーパックからの鞍替えです
こちらでワインを購入するとまず間違いないですね。今回はいつも購入していたパーティパックの本数が減ってがっかりしていましたら、こちらが若干お求め安くなっていたので購入しました。バランスのとれた組合せで、飲み飽きません。
コストパフォーマンス
日常用のワインのセットとして、申し分ない内容だと思います。これから気温が上がるにつれ、白だけのボックスなども作っていただけると嬉しいです。
パーティパックより1ランク上の味
コストに見合った内容で満足です。また新しいのが出たら楽しみ。
大満足!
パーティーパックからの鞍替えです。まだ飲んでいませんが期待しています
これがあると安心
値段改定後、すぐに買いました。買った直後に中身が変更になっていたのが気になりました。前のエヴァーグリーンがとてもおいしかったので、値段が下がった分質もちょっと下がったかな?という印象でした。初ブショネもあり、ちょっと残念。
たまには
値段設定は丁度良くお徳ではありますが、値段改定後第一弾はあまり好みではありませんでした。再トライです。これでダメなら次からは違うシリーズにします。
何度もリピートしています
値段が安くなって買い安くくなっても‥セットの内容がレベルダウンしては意味がありません!!
嬉しい本数です
パーティパックは夏にジャンジャン飲むのにはいいけど、ちょっと軽すぎるので今回はこちらにしました。こちらのほうが1ランク上の気がします。おいしいです


お買い得ワインあつめました!
ノビロ アイコン ピノノワール[2006]Nobilo Ic・・・
2394円
■グロセット オフ ドライ リースリング[2011](750・・・
3255円
インテル・オフィシャルワイン チェンテナリオ スプマンテ・ブ・・・
2677円
インテル・オフィシャルワイン全4本セット・・・
9975円
エルデナー・トレプヒェン・リースリング・アウスレーゼ・ダブル・・・
4599円
ヴェレナー・ゾンネンウーア・リースリング・シュペートレーゼ[・・・
3759円
ヴェーレナー・ゾンネンウーア・リースリング・アウスレーゼ・★・・・
5754円
ユルツィガー・ヴュルツガルテン・リースリング・アウスレーゼ[・・・
4809円
エルデナー・トレプヒェン・リースリング・アウスレーゼ・ダブル・・・
4979円