本日のお買い得ワイン



コストパフォーマンスの高い美味しいワイン
色は濃いルビー色。赤い木の実の甘い香り、少々、生々しい。そこそこの凝縮度はあるが、青さを感じるのは値段からして仕方のないところ。テーブルワインとしては上質。
インパクト大!一晩で飲みきるならおすすめ
家庭で飲む目的では、かなりコスパに優れていると感じます
美味しいワインを格安で・・・
余韻は無いのですがしっかりした酸味・渋味があり果皮感が残る美味しいカベルネ・ソーヴィニヨンです。これでワンコインなのですから家飲みデイリーワインとして最適ではないでしょうか。
安く、美味い!
値段の割りにおいしいワインです。デイリーにもってこいです。
普段飲みには十分おいしい
こんなに安いにもかかわらず、辛口・フルボディということなので購入してみました。実際おいしかったです。フルボディとなると値段も高くなるのですが、小遣いで買えるので、また購入したいと思います。


お買い得ワインあつめました!
【箱入】オーヘントッシャン・スリーウッド・シングル・モルト・・・・
3858円
【正規品】ラフロイグ[18]年・アイラ・シングルモルト・ラフ・・・
8904円
【箱入】ボウモア・マリナー[15]年・ビッグボトル・1,00・・・
4242円
【箱入】ラガヴーリン[1995]年・ダブルマチュアード・1,・・・
7843円
タリスカー[18]年・200ml・45.8%・オフィシャルボ・・・
2268円
【箱入】ザ・マッカラン・ファインオーク[17]年・トリプル・・・・
9114円
【箱入】グレンフィディック[12]年・750ml・42.9%・・・
2278円
【箱入】ボウモア[12]年・ビッグボトル・1000ml・シン・・・
3129円
グレンゴイン“ヘリテージ・ゴールド”[14]年・ビッグサイズ・・・
4995円