本日のお買い得ワイン



美味しい安い満足
このワインを知ってから注文時には欠かせません。値段も手ごろだしこのワインだけは浮気知らずです。
たまに飲んでます。
何度もリピしていますが、このお値段でこの美味しさやめられません。
ワイン
何度目かのリピートです。両親もこのコストで美味しいと好評です(^−^)♪最近行った飲食店にもあり知人にも好評でした。またなくなったらリピします。
美味しいです
この値段でフルボトル助かります。濃厚さもあり、でもけしてくどくなくデイリーに頂いています。生ハム、パン、チーズがあれば最高です
バレンタイン用プレゼント
デイリーワインにお手ごろです。あっさりしすぎずコクも感じられておいしいです。
外さないコク旨ワイン
かなり好評でかってしまいましたが期待が大だったのかぁ・・・・あまり自分好みではなかったです軽く酸味がつよいので、お好みのかたはいいかもぉ
値段などがわからないような商品
金額を考えればまずまず美味しいワインだと思います。
スクリューキャップだ!
結局自分では飲めなかったのですが、「しっかりした味わいでおいしかったよ」という親戚からの感想をそのままにしか書けずにすみません。
マグナムではないけれど
3本目の購入です。ワインのことはあまり詳しくありませんが、とても美味しいです。ワイン好きの友人も褒めてました。
リピーターです。
リピーターです。スペインワインコスパは目を見張るものがありますが、その中でも注目すべき一本です。普段使いにもパーティーにもいいです。意外と空けた翌日も美味しく飲めるので、一人暮らしの人にも良いのでは?


お買い得ワインあつめました!
イリー コーヒー・リキュール 1000mlILLY COFF・・・
2428円
スミノフ 40% 正規品SMIRNOFF 40%・・・
1169円
イリー コーヒー・リキュール 1000ml 液漏れ不良ILL・・・
1995円
[2010] ジュヴレ・シャンベルタン "スーヴレ" (ロベ・・・
6069円
ブリュット・レゼルヴ ポル・ロジェポル・ロジェ オリジナル ・・・
5229円
ブリュット・レゼルヴ ハーフ ポル・ロジェ【ギフト箱なし】B・・・
3192円
ブリュット・レゼルヴ ポル・ロジェ6本セット 【オリジナル ・・・
31290円
ブリュット・レゼルヴ マグナム ポル・ロジェ【ギフト箱なし】・・・
10920円
クリュッグ ロゼ フルボトル(並行品)KRUG ROSE 7・・・
27090円