本日のお買い得ワイン



気軽にワインを
これいい!!まとめ買いしたほうがいいかも。
シラーを飲んでみたくて
記念価格ということで購入しましたが、大変満足しました。ついついまとめ買いしてしまいます。
美味しかった。
ワインの味もよくわからないのに、主人は安いワインはダメみたいな先入観があって絶対に手を出さない。なので、黙って買ってくるのですが、何故か安物だろうと言われていました!(私が買ってくるのだから・・・と思っているようです)なので、通販だったら安くても分からないかも・・・のようなのりで評判のいいこちらで買ってみました。まず、安物だろうとは言いませんでしたが、けっして「おいしい」とは言いませんでした。私でさえちょっと薄いか?見たいに思えましたから・・・。でもこのお値段ですもの、飲みやすいしテーブルワインとしては十分です。リピありかな!
普段の食事用ワイン
ラングドックのワインならではの深い濃い色。シラーって、久しぶりに飲みましたが、やはり癖になる味わいがあります。このクラスの2009年のカベ・ソーだったら、薄っぺらい感じがしますが、シラーだと、いい意味で穏やかな丸さになっていて、私はかなり好みです。
デイリーワインにもってこい
500円でこの品質なら、満足。と主人。コストパフォーマンスはかなり言いと思います。メダルですし・・・。
安価なワイン
値段の割には美味しいワインでした。とくに開けて少しの時間置いたとき本格的なワインの味がしました。
飲み会
葡萄の品種の違いの飲み比べのために購入しました。カベルネ・ソーヴィニオンに比べると、若干味に膨らみがあります。開栓時には、飲んだ時に若干葡萄ジュースのようなフレッシュな香りがありましたが、1週間ほどするとジュースのような香りは消えてしっかりした感じの味わいになりました。500円というお値段を考えるとお勧めです。


お買い得ワインあつめました!
【第31弾】【37%OFF!】泡好きスタッフが厳選!ちょっと・・・
4725円
オフェロ・コーヒーカップ・モカ12oz(Offero)(ラッ・・・
1659円
オフェロ・コーヒーカップ・ホワイト12oz(Offero)(・・・
1659円
オフェロ・コーヒーカップ・ブラック12oz(Offero)(・・・
1659円
オフェロ・エスプレッソカップ・モカ3oz(Offero)(ラ・・・
861円
オフェロ・コーヒーカップ・モカ16oz(Offero)(ラッ・・・
2079円
オフェロ・エスプレッソカップ・ブラック3oz(Offero)・・・
861円
オフェロ・コーヒーカップ・レッド16oz(Offero)(ラ・・・
2079円
オフェロ・コーヒーカップ・ホワイト16oz(Offero)(・・・
1974円