本日のお買い得ワイン



自分へのご褒美
値段を考えると、とてもお買い得です。スッキリした飲み口で、どんなお料理とも合います。
安い
昨日無事に到着しました。早速、箱を開けてみるとかわいい小瓶がぎっしり並んで入っていて、とってもお得感がありました☆彡無くなったらまたリピしようと思います。
本当にお買い得!
とても安くワインを購入できて良かったです。ベビーボトルは少ない中で、これだけ入って送料込5000円だったので「即決」しました。友人に送るために購入したので、自分でまだ飲んではいませんがラベルもおしゃれで良かったです。もし、余れば試しに飲んでみようと思います。このサイズの赤ワインもあったらいいなと思います。


お買い得ワインあつめました!
[2004] Cote-Rotie La Barbarine・・・
11340円
[2004] Cote-Rotie La Sereine N・・・
14700円
[1999] Rene Geoffroy 1er Cru C・・・
13440円
ロベール・グロフィエ Robert Groffier[200・・・
21000円
ロベール・グロフィエ Robert Groffier[200・・・
34650円
ロベール・グロフィエ Robert Groffier[199・・・
35000円
ロベール・グロフィエ Robert Groffier[200・・・
38850円
20%Off A.F.グロ エシェゾー2010 No.989・・・
20160円
20%Off A.F.グロ ブルゴーニュ・ピノ・ノワール20・・・
3990円