本日のお買い得ワイン



家飲み用
値段相応で美味しいワインもありました。機会があればまたりピします。
毎日の晩酌に
安くてよかったです。ポイントが10倍ならさらによかったです
お手頃ワイン
個人的には若干物足りない味のものもありましたがこの値段では妥当ではないでしょうか。
この価格ではお得です。
発泡酒ばかりの旦那の晩酌に、こちらのセットを頼みました。赤が好みというので、赤が多いセットにしました。近所の量販店で買う安ワインよりおいしいと満足げです。妊娠中なので、晩酌につきあえないのが残念です。
安くて気軽に!
ミディアムボディも入った6本でこの値段はお買い得だと思った。
お得!
すべて美味しかったです(^.^) デイリーワインとして最高でした!
まずっっおすすめできません泣!
実家へのお礼の品として購入しました。家族が多い家なので量重視で選びました。のし紙対応でしたので包装をもう少し丁寧にしていただけたらよかったと思います。
お手軽ワインです
いつもワインはまとめ買いです。この価格でこの6本ですととてもお得です。グラディウムが入っていることで買いましたが他のワインもそれなりにおいしかったです。白が一本入っていることも良かったです。
レビューを拝見して
おいしいワインが安く買えて良いです。昨日スペインのワインを飲みましたが、なかなかおいしかったです。日常ワインとして十分です。
お安くおいしく♪
値段が安く気軽に飲めるのが一番。それほど失敗もないですよ。


お買い得ワインあつめました!
[2006] ボンヌ・マールロベール・グロフィエBonnes・・・
23940円
[1985] Chambolle-Musigny 1er H・・・
31500円
[2006] シャンボール・ミュジニー 1er Cru レ・・・・
14490円
[2006] シャンボール・ミュジニー レ・サンティエロベー・・・
15540円
Clos-Vougeot Grand Cru[1994]Da・・・
36540円
Vougeot[1995]Daniel Chopin-Gro・・・
26040円
Vougeot[1996]Daniel Chopin-Gro・・・
26040円
Vougeot[1993]Daniel Chopin-Gro・・・
22890円
Vougeot[1994]Daniel Chopin-Gro・・・
20790円