本日のお買い得ワイン



コストパフォーマンスの高い美味しいワイン
色は濃いルビー色。赤い木の実の甘い香り、少々、生々しい。そこそこの凝縮度はあるが、青さを感じるのは値段からして仕方のないところ。テーブルワインとしては上質。
インパクト大!一晩で飲みきるならおすすめ
家庭で飲む目的では、かなりコスパに優れていると感じます
美味しいワインを格安で・・・
余韻は無いのですがしっかりした酸味・渋味があり果皮感が残る美味しいカベルネ・ソーヴィニヨンです。これでワンコインなのですから家飲みデイリーワインとして最適ではないでしょうか。
安く、美味い!
値段の割りにおいしいワインです。デイリーにもってこいです。
普段飲みには十分おいしい
こんなに安いにもかかわらず、辛口・フルボディということなので購入してみました。実際おいしかったです。フルボディとなると値段も高くなるのですが、小遣いで買えるので、また購入したいと思います。


お買い得ワインあつめました!
ブリュワー クリフトン マウント カーメル ピノノワール サ・・・
7329円
コングスガード シラー[2005]Kongsgaard Sy・・・
21800円
パラレル ナパヴァレー カベルネソーヴィニヨン[2005]P・・・
11200円
グレース ファミリー[2005]Grace Family[2・・・
61950円
ジェイコブス クリーク スパークリング ロゼ 750mlJa・・・
1143円
ジェイコブス クリーク シャルドネ ピノノワール スパークリ・・・
1143円
★デ ボルトリ ディービー クラシックDE BORTOLI ・・・
1000円
クーヨン エステート ピノノワール[2005]≪お一人様2本・・・
4200円
パーク クラシック グラフ トラウマンスドルフ[2004]P・・・
2172円