本日のお買い得ワイン



安くても好みのブドウ種
とにかく通常の赤とは違い、冷所に保存して温まらないうちに飲める量をグラスに注ぎ飲むことをお勧めします。これだとそこそこいけるかな。
箱入りにしては
4本分でこのお値段ですから、気軽にコップに入れて飲むのにお得です。
まずまず
カベルネソーヴィニオンのワインが好きなので、その割安商品はありがたい。
美味しいワインを安価に
美味しい!フルボディのしっかりとした味わいですが、まろやかで飲みやすいです。毎日気軽に飲んでいます。
おいしいワイン
飲みたい量だけ飲める、この手の“箱入りワイン”には重宝していましたが、味は瓶入りワインと比較できるものが見付かりませんでした。こちらはミディアムボディで、手軽さと味のバランスで高得点だと思います。
良いものを安く
これも料理用に購入しましたが、結局普段のみに使ってます(笑)。安いし、たっぷり入っているし、くせもなく、意外にいける。料理の邪魔もしないし、気軽に飲めるお手軽でお得なワインです。
普段飲み
ワインの味は良好。この価格でこの量は遜色なし。でも容器がワインボトルでないのはわかっていたが、ヘナチョコポリ容器にはびっくりしました。飲む時はいったん空ワインボトルに移し替えて飲む事にしました。マ!しょうがないか。


お買い得ワインあつめました!
ボデガス・アルタンザ レアル・マドリード オフィシャル 白ワ・・・
1500円
ボデガス・アルタンザ レアル・マドリード オフィシャル 赤ワ・・・
1500円
[2006] ボンヌ・マールロベール・グロフィエBonnes・・・
23940円
[1985] Chambolle-Musigny 1er H・・・
31500円
[2006] シャンボール・ミュジニー 1er Cru レ・・・・
14490円
[2006] シャンボール・ミュジニー レ・サンティエロベー・・・
15540円
Clos-Vougeot Grand Cru[1994]Da・・・
36540円
Vougeot[1995]Daniel Chopin-Gro・・・
26040円
Vougeot[1996]Daniel Chopin-Gro・・・
26040円