本日のお買い得ワイン



プレゼント
対応も良かったですし商品も梱包が丁寧にされていて良かったです。友人にプレゼントであげたら甘くて飲みやすかったと喜ばれました♪
プレゼント
お世話になった方へのプレゼント用と、自分が飲めないのも寂しいので自分用に購入しました。アイスワインを飲むのは新婚旅行以来でしたが、とても甘く美味しかったです。プレゼントするのはこれからですが、きっと喜んでくれると思います。
相手のご両親へのお土産として。
記念日に頂きました。アイスワインは初めて飲みましたが、すごく飲みやすくて驚きました。色合いもキレイで記念日にぴったりだったと思います。
アイスワイン、初めて購入しました。友達へのプレゼントに。まだ届いていませんが、楽しみです。
甘いワイン
バンクーバーで、アイスワインと出会い、ロゼがあることを知ったのは5回目に行ったときのこと。とても貴重で、そして、ロゼはシロともまた違う、格別なもの。試してみる価値は絶対あります!!大切な時に使わせてもらいます。あとは、引っ越したときに、もう一本、ご褒美に買っちゃいました。
ちょっとした記念日に♪
とっても甘い飲み口でした。お酒が苦手な方でも飲みやすい。でも友人はソーダで割ってかなり飲み口を軽くしてましたが◎お値段も手ごろでよかったです。
プレゼント
ワインに詳しい方への贈り物でしたが、赤のアイスワインはめずらしいと喜んでいただけました。きれいな赤い色でしたよ。
とっておきの1本
アイスワインは大好きでよく飲んでましたが、こんなに安くカナダ産のアイスワインが飲めるなんてびっくりです!しかも、綺麗にプレゼント用に包装して頂いて良かったです。また買いたいと思います。
プレゼント用に
想像していたよりも、すごく甘かったです。お酒が苦手な友人も喜んで飲んでいました。
結婚祝
アイスワインはお酒が苦手な私でも美味しく頂けます。「イチゴのような濃厚なテイスト」に魅かれました。とても楽しみです♪


お買い得ワインあつめました!
イリー コーヒー・リキュール 1000ml 液漏れ不良ILL・・・
1995円
イリー コーヒー・リキュール 1000mlILLY COFF・・・
2428円
スミノフ 40% 正規品SMIRNOFF 40%・・・
1169円
[2007] ボンヌ・マール ロベール・グロフィエBonne・・・
18375円
[2010] ジュヴレ・シャンベルタン "スーヴレ" (ロベ・・・
6069円
[2006] ボンヌ・マール ロベール・グロフィエBonne・・・
23625円
[2009] ソッフォコーネ・ディ・ヴィンチリアータ(テスタ・・・
5775円
ドメーヌ・クールビ・コルナス・レ・ゼイガ 2005・・・
4809円
ドメーヌ・クールビ・コルナス・シャンプルローズ 2005・・・
3444円