本日のお買い得ワイン



良かった(^^)
開店祝いに、みんなと違うものをプレゼントしたいと思い、購入。お花などよりも飾っていただける時間が長いと思うので、よかったです。店主も喜んでいただけたようでした。
還暦祝い
上司の誕生日プレゼントに購入しました。ショップの方から何度かメールもいだき細かい対応をしていただきました。仕上がりもとても素敵で大満足です。この値段なら安いと思います。またリピートすると思います。
弟の成人記念に!
結婚式で父への記念品として購入しましたとても素敵な仕上がりで、いい買い物ができました! ただ、日付と時間指定をしていたのですが、雪のため配送が遅れて、指定後の2日後に受け取りましたその間、配送会社から一切連絡はなし彼の家宛てに送ったので、不安でネットで調べてみたら 不在で持ち帰ったと出るのに(指定日の次の日)、ポストには再配達の紙が入ってなかった 仕方がないのでネットで再配達の手続