本日のお買い得ワイン



熟成メドック格付を手軽に
とても丁寧な梱包で送って頂きありがとうございました。妻の誕生日に開けようと楽しみにしております。
集めています。飲んだら、コメントしようと思っています。
お買い得の熟成ボルドー
茶色がかった深みのあるガーネット。 甘いココナッツやバニラ、香水、腐葉土、キノコ、なめし皮のニュアンス。奥の方にちょっとインク、スミレの香り。 強いアルコールを感じさせる鼻にツンと来る刺激もありましたが後では感じなくなったのでよしとしましょう。 ミディアムからフルボディ。 溶け込んでいるがまだしっかりしたタンニンと上質の酸が甘い果実味とよく調和していて旨いです。 グラスに残る香りの余韻が素晴らしくいつまでも嗅いでいたくなりました。 この価格はお買い得。 お薦めです!
お買い得なワイン探し
期待しすぎたのでしょうか?それなりに熟成感を味わえたのですが、もう少し味わいに深みというか複雑さというか、感じられたらなー、と。まあ、この価格で11年熟成のボルドーですから良しとするべきなのでしょうが。
毎日飲むワイン♪
いつもこちらの御店で購入しています。在庫がある限り突然の注文も快く聞いて下さいますし本当に大好きなデイリーワインなので助かります。


お買い得ワインあつめました!
BOLS Coffeeボルス・コーヒー 700ml 24度・・・
1522円
ヴォアラン・ジュメル ブリュット キュベ 555・・・
5764円
レ・オゼッレ 4本セット【ミックスS】【set】・・・
3570円
ボランジェ RD [1997]・・・
24990円
【箱入】トバモリー[32]年もの・(1972年蒸留・2005・・・
29190円
【箱入】ザ・ベンリアック[25]年もの・シングル・スペイサイ・・・
24129円
【箱入】ラフロイグ[27]年・[1981]年・オロロソ・シェ・・・
89775円
【箱入】ザ・マッカラン・ウイスキー・メーカーズ・セレクション・・・
6804円
【箱入】ラガヴーリン[16]年・正規代理店輸入品・シングル・・・・
5491円