本日のお買い得ワイン



普段飲みに。
栓がスクリューだったりお味もまぁそれなりだったりとカジュアル感は否めませんが、1本600円くらいだからまあいっか。許せます!これからの季節、お花見などで屋外で飲むのにちょうどいいかもしれません。実は今回は同梱対策です。泡を2本買って、そちらが超楽しみです♪
わいわい言いながら飲むために、安値歓迎
毎日といっていいほどワイン飲んでます。なので、酒代がかかるかかる(笑)このお値段でこのクオリティは最高!何度もリピートしたくなります、てかします。ハッピードラゴンだけ私には合わなかったな。味の主張がちょっと強い。もうちょっと空気に触れさせればいいのかな。
ポイント狙い
毎日の食卓で飲むにはリーズナブルでいいと思います。
赤ワイン
普段使いにはこれらで十分です。楽しんでいます。
デイリーワインの購入
ポイント10倍の買い回り狙いで購入です。普段は6本のセットですが今回は少なめに出費を抑えました◎
値段に魅かれて
ちょとした、人に贈る贈り物として最適です。
おいしいワイン
木曜限定セットと合わせて購入しました。このお値段なのに、本当美味しく頂けるワインばかりです。こちらのショップさんのセレクトは、私好みで大満足です。


お買い得ワインあつめました!
【訳あり30%オフ】ラベル不良 ロペス・デ・アロ クリアンサ・・・
1323円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 ホワイト・ゲリラ リースリン・・・
1617円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 セキオット ティント [20・・・
1029円
【訳あり40%オフ】ラベル不良 クロット アラーダ ブランコ・・・
756円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 サン・ジョアン グラン・レセ・・・
1176円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 カンパロン・ブランコ [20・・・
882円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 ホワイト・ゲリラ シャルドネ・・・
1323円
【訳あり30%オフ】ラベル不良・ビンキズあり マス・ビガス ・・・
1176円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 クラン キンセメセス [20・・・
2793円