本日のお買い得ワイン



可愛いもの、素敵なものが大好きです
こんな可愛いボトルキーパー初めて♪一目惚れです。
一人飲み。
おしゃれです。赤ワインのボトルだととってもはえると思います。
バラをキッチンへ
とてもきれいです。なかなか、気に入ったものが見つからなかったので、大満足です。
インテリア
一人では飲みきれないワインがあるときにあれば便利だなと思ってました。ほかの方がレビューでも書いていたんですが、バラは直接台についてた方が可愛いです。バラ自体はとっても気に入ってます。ショップさんの対応は迅速でした。
綺麗です
花が欲しいなと思ったとき、花の雑貨としてワインのボトルに使えて楽しくなります。バラの作られ方も丁寧です^^並べて楽しめるかもしれませんね。


お買い得ワインあつめました!
【訳あり30%オフ】ラベル不良 ロペス・デ・アロ クリアンサ・・・
1323円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 ホワイト・ゲリラ リースリン・・・
1617円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 セキオット ティント [20・・・
1029円
【訳あり40%オフ】ラベル不良 クロット アラーダ ブランコ・・・
756円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 サン・ジョアン グラン・レセ・・・
1176円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 カンパロン・ブランコ [20・・・
882円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 ホワイト・ゲリラ シャルドネ・・・
1323円
【訳あり30%オフ】ラベル不良・ビンキズあり マス・ビガス ・・・
1176円
【訳あり30%オフ】ラベル不良 クラン キンセメセス [20・・・
2793円