本日のお買い得ワイン



旨い・安い
はずれがあったらイヤだなぁ、、と思いつつ、口コミがよかったので注文しました。どれも飲みやすくて、このお値段だったらよいと思います。
おいしい
大大大セールで色んなワインを手軽に味わうことが出来て喜んでいます。
晩酌用赤ワイン
初めて購入したときは、安いのだから期待はしていなかったが、飲んでみて、旨いし安いと感じたのでまた購入しました。
これは美味しいです!!
あまりの安さにびっくりこの値段だいじょうぶと思うくらいでした。一口飲んでこれならリピーターになちゃうかも
リラックス
購入後、4種類12本の内、2種類2本を飲んだところですが、充分においしいです。
コンペ
私はワイン好きですが、細かい事にはそれほど詳しくありません。ただ、まずいか美味しいかくらいはわかります。このワインセットはどれもハズレがなく、とても美味しかったです。レストランで出すものと遜色ないと思います。これが1本665円ならかなりのお買い得。今日、もう1セット購入します。このショップでは色々買っていますが、これはかなりおすすめ!
家飲みでワイン
送料込みで割安感あったしで、おいしくいただきました。
ウィンを楽しむ
2回目の購入です。値段と味のバランスから考えるとお得だと思います。又お願いします。
おいしいワイン?
2回目の購入です。安くておいしいと思います。
週末においしいワインを飲む
毎回お世話になってます家で 普段飲むのには じゅうぶんこの値段で 飲めますから。飲めないワイン 買うぐらいならこれ お勧め


お買い得ワインあつめました!
ルネ・ジョフロワ プルミエ・クリュ エクスプレッシオン ブリ・・・
4480円
デュック・ド・パリ ブリュット (ヴァン・ムスー) 750m・・・
9980円
デュック・ド・パリ ドミ・セック (ヴァン・ムスー) 750・・・
9980円
シャトー・ポンテ・カネ 2007 750ml (ワイン)【0・・・
10180円
【7%OFF】ワイン比較セット ジンファンデル(カリフォルニ・・・
4980円
シルバー・オーク・セラーズ トゥーミー メルローナパ・ヴァレ・・・
7050円
フラワーズ ソノマ・コースト ピノ・ノワール 2009 75・・・
5780円
アンティノリサンタ・クリスティーナ 赤・白・ロゼ 750ml・・・
3980円
ドメーヌ・アンリ・グージュ ニュイ・サン・ジョルジュ レ・サ・・・
9980円