本日のお買い得ワイン



かわいい
とてもきれいに包装されていて購入してよかったと思います。自分でしてもうまくできないばかりか経費ばかりかかってこうはいかないような気がします。また注文するときは是非ラッピングも一緒に購入させて頂きます。
プレゼント
簡単なラッピングなので、ちょっとしたプレゼントには○リボンの色もかわいい
友人へのプレゼント
スパークリングワインにちょうどいい、カジュアルで軽やかなラッピングです。
プレゼントに
私の大好きなワインを友人や親戚に送る時利用しました!
かわいい!
安いのに超かわいいし、届くのが楽しみです。色も赤リボンと迷いましたが、シャンパンの瓶の色が、ピンクも合うしリッチな感じですwクリスマスやら正月だったら赤がいいかもw
プレゼント
仕事関係の方へプレゼントするのに、安いので利用しました。可愛くなるみたいで嬉しいです
良い感じ
可愛く、エレガントさもありよかったです。ミモザ、レッドもよかったですよ。
どんなだったんでしょうか?
簡易ラッピングですが、色合いは可愛いのでよかったかな♪
可愛い(*´∀`*)
自分でラッピングするのが面倒なのと、手ごろな価格だったので、頼みました。水色のワインだったので、この色にしたのですが、ワインの色も見えるし、綺麗な色合いで良かったです。
可愛いラッピングで満足♪
ワインのラッピングで綺麗にできてました。派手なラッピングではないので送りやすいと思います。
くりすます
良い感じの色合いと、手頃感でプレゼントできる商品です。


お買い得ワインあつめました!
シャトー ラ ガルド ブラン [2002]・・・
3927円
【F1オフィシャルシャンパーニュ!】【正規品】マム コルドン・・・
3540円
G.H. MUMM マム コルドン ルージュ ブリュット 1・・・
12180円
Chateau Belairシャトー ベレール [2001]・・・
4032円
シャトー・ド・ヴァランドロー 2000Chateau de ・・・
36120円
シャトー デ カラギール ジャルダン ド ガラテ グランレゼ・・・
3024円
レ カーヴ ルイ ド グルネル クレマン ド ロワール ブリ・・・
2025円
マニカルディ ランブルスコグラスパロッサ ディ カステル ヴ・・・
1625円
バロン バボス ライオ レフォスコ・・・
2205円