本日のお買い得ワイン



晩酌用、自分へのご褒美
切れる度に4本セットを購入している。味など品質に満足している。
おいしいワイン
1本飲んでみました!渋いのに口当たりがよくとても美味しかったです。
お勧め品を試してみる
家で気軽に飲めるワインをと思い購入しました。味はお値段を考えると満足です。買って帰る際の重い思いをしなくていいので、ネット通販はいいですね。
金賞ワイン
金賞ワインだけあって,1000円未満としては良いお味だった。
価格相応のお値打ち感
父の誕生日プレゼントとして贈りました。とてもおいしいと言っていました。
金賞で安心のフランスワイン
プレゼント用に購入しました。お得ですし喜んで頂けました♪発送も早くお勧めです!!


お買い得ワインあつめました!
スキャパ16年 オフィシャル ウイスキー/シングルモル/ハイ・・・
5900円
オフリー トゥニー・ポートOFFLAY Tawny Port・・・
1900円
オフリー オールド・トゥニー10年 OFFLEY Old T・・・
3200円
ボルヴィック (正規輸入品)500mlPET×24本入【05・・・
2900円
ボルヴィック (正規輸入品)1.5LPET×12本入【05P・・・
2600円
ルネ・ジョフロワ プルミエ・クリュ エクスプレッシオン ブリ・・・
4480円
シャトー・ポンテ・カネ 2007 750ml (ワイン)【0・・・
10180円
【13.5%OFF】ワイン比較セット シャルドネ750ml×・・・
4980円
【17%OFF】ボランジェ スペシャル・キュベ・ブリュット ・・・
5580円