本日のお買い得ワイン



美味で安価
まあ値段相応これで金賞、って思いますがまあ値段が値段ですからね
デイリーワイン
ポリフェノールを取りたくて、赤ワインを探していました所このワインを見つけました。感激です
食事時のお酒
記念価格商品に納得しました。ついつい、まとめ買いしてしまいます。
安価なワイン
上手い!メルローが好きで色々飲んでいますが、この値段でこの味はなかなか見当たりません。リピ検討中!
良い品をより安く
値段の割にはしっかりしたワインで、開けて少し時間がたったときには本格的なワインの味がしました。
ホームパーティ
ワインを語る口はもっていません。いつも500円程度のワインを飲んでいます。サラリとうすくなめらかで優しい感じで飲みやすく美味しかったです。このシリーズは4種類とも飲みましたが、シラーが一番好みでした。193346-20110202-95437030
毎日飲めるワイン
ワインを語る口はもっていません。いつも500円程度のワインを飲んでいます。サラリとうすくなめらかで優しい感じで飲みやすく美味しかったです。このシリーズは4種類とも飲みましたが、シラーが一番好みでした。193346-20110128-95288803
お得です。
ル・メニル4種全部買ってみましたが、こちらのメルローが一番美味しかったです(^^)優しいお味でした☆リピします!


お買い得ワインあつめました!
【箱入】クラガンモア・ダブルマチュアード[1996]年・[1・・・
4494円
【箱入】ベンロマック・トラディショナル・グラスパック(2個付・・・
3969円
【箱入】トバモリー[32]年もの・(1972年蒸留・2005・・・
29190円
グレンゴイン“ヘリテージ・ゴールド”[14]年・ビッグサイズ・・・
4995円
【箱入】ザ・ベンリアック[25]年もの・シングル・スペイサイ・・・
24129円
【箱入】ラフロイグ[27]年・[1981]年・オロロソ・シェ・・・
89775円
【正規品】ラフロイグ[18]年・アイラ・シングルモルト・ラフ・・・
8904円
【箱入】ザ・マッカラン・ウイスキー・メーカーズ・セレクション・・・
6804円
【箱入】ラガヴーリン[16]年・正規代理店輸入品・シングル・・・・
5491円