本日のお買い得ワイン



フルボディ
デイリー用に頼んでいるもののうちの1つです。お安いのでデイリー用としては満足です。
お手ごろワイン
リンカーンエステート・カベルネ・ソーヴィニヨンを到着と同時に飲みました。なかなかバランスがよく自分好みでした。今回初めてこちらでの買い物でしたが、他店と比べて、細かいところですが、箱を開けた時一番上に明細書が入ってないのが少し不思議でした。どこにあるのかな〜と慣れていない私は探しました。また、ワインリストと言えばいいでしょうか、ワインの説明が入ったペーパーを見ながら、味わう初心者ですので、それがないのが残念です。また、フィトゥーの1本がなくシャトー・ミルグラン・ミネルボォワに代わってました?私の勘違いでしょうか?内容のリストがないので、確認もしにくかったです。
1000円以下のおいしいワイン
フルボディが大好きで、購入したのです。アメリカのワインとオーストラリアのワインしか開けませんでしたが、やはりワインといえばフランスだと再認識しました。
6本でこのお値段
お値打ちです。安かったので、どうかな?と思ったのですが、美味しかったです。
デイリーユースで
フルっぽくないものもありますが、十分満足いく味と香りがあります。
気軽にフルボディ
リンカーンエステート・カベルネ・ソーヴィニヨンが最高でした。とても1000円以下とは思えません。3000円でも十分通用します。ただ、コルクでないのが残念ですが、値段・味には代えられません。単品で1ダース注文いたします。
忘年会
1本当たり830円ですが、単品ではそれ以上から倍ぐらいします。


お買い得ワインあつめました!
【クーポンで10%OFF】【お取り寄せnsh】サルバライ サ・・・
1220円
【クーポンで10%OFF】ドメーヌ・ヴァルニエ・ファニエール・・・
2690円
【クーポンで10%OFF】ダブルファスナーガマグチ オレンジ・・・
21600円
【クーポンで10%OFF】メゾン・ジョゼフ・ドルーアン シャ・・・
14500円
【クーポンで10%OFF】メゾン・ジョゼフ・ドルーアン シャ・・・
14500円
【クーポンで10%OFF】メゾン・ジョゼフ・ドルーアン シャ・・・
14500円
【クーポンで10%OFF】【ゆうメール対応】編み花パッチンど・・・
300円
【クーポンで10%OFF】【ゆうメール対応】くるみボタン ヘ・・・
300円
【クーポンで10%OFF】【ゆうメール対応】くるみボタン ヘ・・・
300円