ポリフェノール大作戦【ただワインが好きなだけ】

たばかりの新人スタッフ 後藤 泉です。

メルマガを作成するようになって、お酒を飲むのならラベル等を
じっくり見るようになり、酒屋のスタッフであるという自覚が
勤務し始めて2ヶ月が経過してから出てきました。(遅いですよね・・・)


「ただワインが好きなだけ」メールマガジンは、購読をお申し込みの方へ、
  スタッフ一同、心をこめてお届けしています。

_/_/_/_/ I N D E X _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 ・ニュース……………… 健康的なワインは?
 ・店長オスメワイン…… この価格でこの品質!
 ・新入荷商品…………… おつまみに最高♪
 ・編集後記……………… 美味しすぎて不覚にも・・・

■ ニ ュ ー ス ━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

     ┌─────────────────────┐
  ○< │  飲んでもメタボを気にしなくていい   │
 <□> │   アルコールがあったらいいのに!   │
  ||  │      情報収集中です。       │
     └─────────────────────┘

ポリフェノールクエン酸は健康にいいとよく聞きますが
なぜいいのかを追求して調べたことがないのですが・・・
赤ワインにはポリフェノールが多く含まれているのは知っています。

そこで、ポリフェノールクエン酸を多く含んだ、おすすめワインはないか
店長に質問しました!

そして当店で、お手頃価格なのに、私の希望に近いワインを紹介してもらいました。