☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

ニュートン
ベルギーの白ビールに青りんご果汁を加え
アルコール低めのビール 

【モヒート】
ホワイト・カリビアン・ラムやフレッシュライムジュースを使用
ほのかなミントフレーバーの本格的なReady To Drink

 
  女性にも人気な、手軽に楽しめるカクテルをセットでどうぞ
   http://m3.rakuten.co.jp/wine-hayakawa/9082/%253fscid%3drm_197616/-/2/48hc/7x6gz/2/1p0ucd/



■ 特 集 ━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

 ・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓
 ┃店┃┃長┃┃オ┃┃ス┃┃ス┃┃メ┃┃ワ┃┃イ┃┃ン┃
 ┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・
┏☆。・'*:.──────────────────────┓
ドメーヌ・プリューレ・ロック
  ニュイ”1”[2008]


   http://m3.rakuten.co.jp/wine-hayakawa/6932/%253fscid%3drm_197616/-/2/48hc/7x6gz/3/1p0ucd/
            税込6048  円
┗─────────────────────。.'゜*:・☆┛

ドメーヌ・プリューレ・ロックの中で一番お値打ちに味わえる

ドメーヌ プリューレ・ロックでは、単独所有する1級畑<クロ・デ・コルヴェ>から収穫されるぶどうを、樹齢やぶどうの質に応じて4つのワインに分けてリリースしています。これはその4番目。
<クロ・デ・コルヴェ>の若樹からの、いわばドメーヌのエントリーワイン。他の上位キュベに共通する豊かな果実味と独特のスパイシーなニュアンス、包み込むようなやさしさがあり、3-4年の比較的若い時期から楽しめます。


 ・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓
 ┃再┃┃入┃┃荷┃┃商┃┃品┃
 ┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・

┏☆。・'*:.──────────────────────┓
      ピルスナーウルケル 330ml 10本
        & 専用グラス1脚 セット

 http://m3.rakuten.co.jp/wine-hayakawa/10018755/%253fscid%3drm_197616/-/2/48hc/7x6gz/4/1p0ucd/
          税込3832  円 
┗─────────────────────。.'゜*:・☆┛

 世界中で飲まれているビールの80%以上を占めるピルスナービールの元祖となるビールです!
スッキリと切れ味が良く、淡色ゴールドカラー優しい苦味とフレッシュな香り♪

今やビールといえば、淡色ゴールドが当たり前ですが、その当時は、品質も悪く、色も黒褐色などの暗いビールが一般的でした・・・
そんな中、高品質で、しかも黄金の透き通ったビールが完成し、ビールの常識を打ち破ったピルスナービールの原点とも言えるビールが、ウルケルなのです!!!

ウルケル専用グラスで飲めば、味も格別です♪  


■ 編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

     
    鮮やかな緑のこの季節は
    自分の生まれ月(5月)でもあるので、
    とっても好きな テンションのあがる季節ですが、
    今の時期 ケヤキの受粉もなかなかなもので・・
    畑のキャビアとんぶりもどき 粒粒が・・こらしょっと落ちて積もります・・
    秋の落ち葉掃きも大変ですが、この時期のこれも
    結構 アラフィフの  50肩にはきつかったりします・・
    先月だったか、大河で 信長の「人生50年」の舞をなにげに見ていて
    自分がその世代に入ってることに 今さらながら気がつき 
    ぎょっとしました・・  
    つきあってるまわりのお母さんみんな若いから
    ついつい 自覚がうすれるのよねぇ・・
    来月 さらに、折り返し地点に近づくんだったわ・・
    でも精神的にも、体力的にも、まだ自分は若いと 
    ひそかに自負していたりする私です・・  
        

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\


 ==========================================
 ■楽天株式会社による募金受付開始について■
 ==========================================

 今回の震災をうけ、楽天株式会社では、楽天会員による楽天スーパーポイント
 楽天カードを利用した募金の受付を開始しております。
    
    http://m3.rakuten.co.jp/area/info/0312/%253fscid%3drm_197616/-/6/48hc/7x6gz/5/1p0ucd/