☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


配送の手配のため、5月1日(日)までの御注文が必要となりますので
お早めにご検討いただけますよう、お願い申し上げます。



 ・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓
 ┃店┃┃長┃┃オ┃┃ス┃┃ス┃┃メ┃┃ワ┃┃イ┃┃ン┃
 ┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・

┏☆。・'*:.──────────────────────┓
       ビオワイン3本セット
   http://m3.rakuten.co.jp/wine-hayakawa/7993/%253fscid%3drm_197616/-/2/48hc/7x6ei/2/1p0ucd/
        税込  5,701円
┗─────────────────────。.'゜*:・☆┛

『店長みずから厳選した3本セット!!』

「ビオ・ワイン」、「ビオディナミ・ワイン」、「ヴァン・ナチュレル」、あるいは「自然派ワイン」
これらは有機農法のブドウで造ったワインのこと。
瞬く間に世界中に広がりをみせた、この動き。ただ健康やエコロジー、安全だという理由だけでなく、何よりその味わいが魅力!

セット数に限りがありますので、お早めにお求め下さいませ。

http://m3.rakuten.co.jp/wine-hayakawa/7993/%253fscid%3drm_197616/-/2/48hc/7x6ei/3/1p0ucd/



 ・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓
 ┃新┃┃入┃┃荷┃┃商┃┃品┃
 ┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・

┏☆。・'*:.──────────────────────┓

  カレラ・シャルドネ セントラル・コースト[2009]
 http://m3.rakuten.co.jp/wine-hayakawa/10016827/%253fscid%3drm_197616/-/2/48hc/7x6ei/4/1p0ucd/
       税込  2,079円 

┗─────────────────────。.'゜*:・☆┛


このワインとは試飲ではなく、あるお店で出会いました。
私を酒屋のスタッフだと知らない方から
『このワインはオススメだから!』と、おすそ分けしてもらったのです。

ラベルを見て 【あ!新入荷商品で、ページを私が作ったワインだ!】と気付き
少しだけのおすそ分けですから、じっくり味わいました♪

アプリコット、パイナップルや林檎、果実感たっぷりで、香りがとてもリッチです!
飲み口は、軽やかな辛口、フィニッシュに柑橘系の味わいがあるぅ♪

これはオススメだから!と言われるはずだよねぇ!

でも、酒屋のスタッフなのに一般の方からワインの口コミを頂くって・・・
とにかく!これは皆へお伝えしなきゃ!と、こっそりメモしました。

そして、ボトルはオリジナルのガラス栓で
コルクスクリュー不要、コルク汚染の心配なし!

このガラス栓がかっこいいんです! すごく欲しかったのですが
『そのガラス栓いらなかったら下さい!』なんてさすがに言い出せませんでした・・・